記事一覧

バレーボール物購入!

バレーボール物を何点か購入しました。
大人のブルマ姿は、エロくで興奮しますね。
年代が昔のしかないですが、仕方がないですね。
実業団のバレーものはプロより素人感が出てて興奮します。値段が高いのが辛いですね。厳選しないと。アタックuv153
アタックuv153
アタックuv152
アタックuv152


昔のVリーグのブルマやスパッツ。
この頃のスパッツは生地が薄くてお尻の形や、前の形のもくっきり出るので興奮します。
バレーボール スパッツ&ブルマ1


バレーボール スパッツ&ブルマ1
バレーボールYKドースパッツ
バレーボールYKドースパッツ


日本人では珍しい光沢のあるハイレグブルマ。
みんな履いてくれたらいいのに、外国人選手と日本人2名が履いています。いい形しています。
実業団バレー 汗染みブルマー
実業団バレー 汗染みブルマー


サンプル画像がないからわかりにくいですが全日本です。
国際バレーボールハイレグブルマー大会WV-35
国際バレーボールハイレグブルマー大会WV-35


細かいレビューはまた今度。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント